22662381_1459715457439263_2064071558_o22627785_1459715447439264_1937158645_nわ~、テレビで見たことのある方々がご一緒でしたの。

 歌うシェフ、シャンソンコンサートも大人気の料理家、そして若手の人気料理家

若い美人二人はカメラマン、歌手、スタイリスト、料理もするマルチ人とヘルシー料理研究家で、筆力も自慢のお茶目美人。

 濃いメンバーに混ぜて頂いて、焼き鳥、とビールを楽しみました。

あ、見かけより飲み力が少ないわたくしなのですが。
 
それなりに、アルコールが入ってごきげん!な笑顔


わたくしは夜が苦手、なので食事会は早めにスタート、早めに解散が、いつもなんです。
で、帰宅してから、オットに飲み会の楽しかった話をしたりしてリラックス。
 寝る前に、なぜか金時豆を浸水。

そう、お酒を飲んだ翌朝は、なぜか早く眼が覚める。

朝ごはんには早すぎる、ので戻した豆を茹で、チリコンカルネ(挽肉、玉ねぎ、マッシュルーム、ベーコンとトマトソース仕立て)と甘い箸休めっぽい煮豆を製作しました。

アルコールで、脳の血糖値とかが変わる???普段、そんなに作らない料理が出来上がることが多い、早朝です。